QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちうちう
ちうちう

2011年10月19日

近況とか

一段落ついたと思ったらまだまだ気が抜けない状態です。
気持ちばかり焦ってしょうがないですね・・・。
さっさと片付けて次に進まねば!

10月に入ったばかりだと思っていたのにもう終盤に差し掛かっているという恐怖。
あなおそろし・・・。
振り返ると、10月は同期の結婚式に行ったり、学園祭に行ったりアクティブでした。
今年も松見記念は面白かったです。
毎度のことながらネーミングセンスが抜群です!(写真参照)
近況とか

本格的に冬を迎えると外に出たくなくなるので、
11月は連休を作り出してぐるっと東北周遊旅行に出かけてきます走る
秋田,仙台,そしてちょこっと実家に寄ろうかな~。
ゆるゆると紅葉とか写真を撮りに行こう。
今年は弥彦の菊まつりにも行ってみたいな。
欲は尽きませんな(笑)
月の周りに輪っかがかかっていたので、思わずデジカメで撮りますた。
明るさとか調整したけどちょっと分かりづらいかな。
「月暈(つきがさ,げつりん)」って言うらしいです。タメになった!

近況とか

「同じ月を見てた/GOING UNDER GROUND」
http://www.youtube.com/watch?v=BIoFW39qI0A

タグ :ソニーHX-5

Posted by ちうちう at 23:19│Comments(1)
この記事へのコメント
>松美記念
ネーミングの秀逸なこと。
今年は学祭いけなくて残念でした。

東北いいですね~(´ω`*)
Posted by julie at 2011年10月20日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。